2015年10月過去の情報

10月20日(火)

本日、虫歯予防教室が行われました。

写真は保育園での様子ですが、乳幼児や小中学生を対象とした教室も開かれました。

子供にもわかりやすい教室で、園児も楽しそうに衛生士の方のお話を聞いていました。

虫歯予防教室0.JPG虫歯予防教室1.JPG

虫歯予防教室2.JPG虫歯予防教室3.JPG

10月18日(日)

本日「第42回村民大運動会」が開催されました。

天気も良く、運動会日和です。

出店もあり、とても賑やかです。

様々な競技があり、今年も大盛り上がりでした。

村民1.JPGのサムネイル画像村民入場.JPGのサムネイル画像

村民保育園.JPG村民小学1.JPG

村民小学2.JPG村民中学.JPG

 村民かつお釣り.JPG                                                                                                             村民一般競技.JPG

村民分団1.JPG村民分団2.JPG

 

10月13日(火)

本日、よたね広場において

子ども家庭支援センターによる「ミニ運動会」が行われました。

☆頑張って走ったかけっこ☆

かけっこ.JPG  かけっこ1.JPG

かけっこ2.JPGかけっこ3.JPG

ゴール1.JPG1きよか.JPG

☆みんなで玉入れ☆

玉入れ1.JPG玉入れ2.JPG

☆綱引き☆

つなひき2.JPGつなひき3.JPG

☆おみこしわっしょい☆

神輿1.JPG神輿2.JPG

☆お菓子取り競争☆

お菓子取り1.JPGお菓子取り2.JPG

2しうみ.JPG3ようた.JPG

4草野さん.JPG5福村さん.JPG

10月2日(金)

夕日がとても綺麗で凄く癒されました。

写真を撮っている人もたくさん居ましたよー!

20151002_173620.jpg

 

9月30日(水)

本日、多幸湾浮島、各海水浴場の赤旗ブイを撤去しました。

夏の終わりを感じますね。

多幸湾の滑り台付きの浮島、皆様楽しんで頂けましたか?

また来年の夏も是非遊びに来てください。

DSC02341.JPG

DSC02342.JPG

 

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30