2015年9月過去の情報

9月18日(金)

本日、生きがい健康センターにて「平成27年度敬老会」が行われました。

三協網組よりタカベを頂きました。大きくてキレイなタカベです!

たかべ 1.JPGたかべ 2.JPG

敬老会がはじまり、お食事をしながら歌や踊りを楽しんでいました。

敬老会会場1.JPG食事 1.JPG

保育園年長さんの踊り。この日の為にたくさん練習しました。

保育園 1.JPG保育園 4.JPGのサムネイル画像保育園 自己紹介.JPG保育園児見るばあ.JPG芸能保存会の踊りの音楽は、なんと生歌でした!

素敵な歌声に感動しました。

芸能保存会 1.JPG芸能保存会 歌.JPG

芸能保存会 男子.JPG芸能保存会男子2.JPG

皆様のご長寿をお慶び申し上げます。ますますのご健勝を心よりお祈りいたします。

 

9月14日(月)

本日の神津島は、かづら休憩所の紹介です。

えんま洞から沢尻方面に少し進むとかづら休憩所があります。

かづらベンチ1.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かづらベンチ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座って海を眺めるのも気持ち良いですよー。

ベンチからの眺め.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングやランニングの際、是非ご活用ください。

9月8日(火)

子ども家庭支援センター遊びの広場でスイカ割りが行われました。

雨が降っていたので、屋内でのスイカ割りとなりました。

スイカ割りの前にみんなで滑り台にトンネルくぐりー♪

滑り台1.JPG

滑り台2.JPG 

トンネル1.JPGトンネル2.JPG トンネル3.JPGむった.JPG スイカ割り開始ー!!!

すいか割り1.JPGスイカ割り2.JPGスイカ割り長谷川さん.JPGスイカななは.JPGのサムネイル画像スイカゆめかももしうみ.JPGのサムネイル画像スイカりん.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 美味しそうだなー♪

8月29日(土) (表彰パーティー)

競技終了後、夕方より表彰パーティーが行われました。

皆さん競技後で疲れてると思いきや、笑顔で楽しんでいました。

夕食会1.JPG

夕食会2.JPG夕食会3.JPG夕食会4.JPG

夕食会5.JPG

 ゆるキャラのかんむりんも遊びに来てくれましたー♪

かんむりん.JPG

表彰式

ロングタイプ男子入賞                               ロングタイプ女子入賞

ロング男子入賞.JPGのサムネイル画像

ロング入賞.JPG  

 ショートタイプ男子入賞                           ショートタイプ女子入賞

ショート男子入賞.JPGショート女子入賞.JPG

おめでとうございます!

 

来年もたくさんの方の参加をお待ちしております。

 

8月29日(土)(競技)

8月29日(土)

神津島において「第4回アクアスロン大会」が開催されました。

今年のアクアスロン大会では、ロングタイプ、ショートタイプ完走者は174名でした。

開会式、スイムの様子

開会式.JPGロングスイム.JPGのサムネイル画像

ショートスイム.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランからゴールまでの様子

ラン1.JPG

ラン2.JPG

ラン3.JPG

ゴールテープ.JPGのサムネイル画像

 

競技終了後、ゴールで記念撮影!

ゴールにて集合写真.JPG

みなさん素敵です(*^_^*)

 

9月3日(木)

本日は、はまゆう保育園の「プール納め」でした。

園児たちは今年最後のプールを全力で楽しんでいました。

プール1.JPGプール2.JPG

保護者の方もたくさん見に来ていました。

保護者.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車ごっこや浮き輪で競争、ボール拾いなどのゲームも楽しそう!!!

天気も晴れて良かったですね♪

プール3.JPGプール4.JPG

 

8月31日(月)

本日、今年初となるタカベの水揚げがありました。

たかべ1.JPGたかべ22.JPGたかべ3.JPG

たかべ4.JPGたかべ5.JPG

 

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31