2015年7月過去の情報

7月31日(金)

今年の夏もサーフスライダー付きの浮島が設置されました!

DSC01865.JPG

DSC01866.JPG

昨年の夏も大人気のサーフスライダー♪

今年も大活躍しそうですね(*^_^*)

 

7月30日(木)

今年も沢尻湾に浮島が設置されました。

1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮島に向かって泳ぐ神津っ子達!!!!

2.JPG3.JPG

浮島に到着!ちょっと休憩。。。

気持ちよさそうですね(^^♪

7月22日(水)

関東も梅雨明けしましたね。

神津島は、晴天でとても暑い日になりました。

20150722_144731.jpg

本日、群馬県小野上の子供達が来島しました。

沢尻湾で海水浴を楽しんでいましたよー♪

 20150722_150149.jpg

20150722_150245.jpg

7月17日(金)

台風の影響がまだ残る神津島です。

本日は、今週水曜日に撮影された写真を掲載します。

 FB_IMG_1437017480632.jpg 

こちらの写真は、温泉保養センター露天風呂にて撮影されました。

素敵な夕日を眺めながらの温泉は気持ちが良いですよー♪

7月16日(木)

本日の神津島。

台風11号の影響で海上は大荒れです。

赤崎.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒波.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桟橋等危険な場所には、絶対に近づかないでください。

7月14日(火)

本日の神津島は晴天です。気温も高く、蝉の声も聞こえ始めました。

しかし、台風の影響からか海はうねりがついています。DSC01774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

本日、はまゆう保育園において未就園児と園児の遊びの広場が行われました。

園児の踊りを楽しそうに見ている様子。

 踊り.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りを見た後は、みんなでシャボン玉です!

シャボン玉園児.JPGシャボン玉1.JPG

DSC09623.JPG

シャボン玉3.JPG

初めてシャボン玉で遊んだ子や飛んでいったシャボン玉を追いかける子。

暑い中、走り回る子供たちの元気さにはとても驚きました。

とても楽しそうでしたよー♪

7月6日(月)

雨続きの神津島です。

本日の神津島は、神津島に咲く花です。

DSC01486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカシユリというユリ科の花で7月から8月にかけて、砂地や岩場・道沿いの土手面に咲くそうです。

オレンジ色の花を咲かせてとても綺麗です。

DSC01485.JPGDSC01491.JPG

天気の良い日に散歩をしながら探してみてください。

とても綺麗ですよー♪

7月2日(木)

本日、はまゆう保育園ではプール開きが行われました。

天気は曇りでしたが、園児たちは元気に歌を唄ったり、保護者に手を振ったりとても嬉しそうでした。

DSC01466.JPG

園長先生が園児の安全の為お清めをし、園児全員でプールに入りました。

これから暑い時期になります!園児のみなさん、プールを楽しんでくださいねー♪

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31