2014年3月過去の情報

3月28日(金)

                          神津島の桜・・・・満開に開花しています♪

DSC07268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC07239.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC07242.JPG

3月27日(木)

 本日、「第39回戸田・蕨・川口三市青少年の船神津島研修会」の御一行様309名が、神津島に来島されました。

下船後、交歓セレモニーが行われました。2泊3日で、島内ウオークラリー・天上山トレッキング

グループ別研修等(貝殻ストラップ作り・黒曜石アクセサリー作り等)の研修会が行われる予定です。

三市の皆さん、神津島の大自然を存分に満喫して頂けたら幸いです。

DSC07221.JPG

DSC07224.JPGのサムネイル画像

DSC07218.JPGのサムネイル画像DSC07220.JPG

 3月25日(火)

              いつのことだか おもいだしてごらん あんなこと こんなこと あったでしょうー

             うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない・・・・・・・♪」

              本日、はまゆう保育園の卒園式が行われました。

             17名の園児の皆さん、ご卒園おめでとうございます。

             楽しかった、はまゆう保育園の思い出を忘れないで、4月からは、小学校でがんばって下さい!

 

DSC04034.JPG

DSC04042.JPG

DSC04048.JPG

DSC04023.JPGのサムネイル画像

3月24日(月)

 晴天の本日、神津小学校卒業式が挙行されました。

沢山の思い出が詰まった神津小学校を今日で離れ

4月からは、ピカピカの中学生になるんですね。

 今年の卒業生が、神津小学校へ贈った記念作品は、「校歌のパネル」です。

皆さんの思いが込められた、素晴らしい作品ですね。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

DSC04013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04000.JPG

3月19日(水)

          本日、神津中学校卒業式が挙行されました。

         ご卒業された、皆さん「おめでとうございます。」

 

DSC03994.JPG

3月12日(水)

 春、到来かと思われるような暖かさになりましたね♪

水配り像・モニュメントの前・・・・・お茶を飲みながらボーと海を眺めていたいような心地良さです!

DSC07117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC07122.JPG

3月7日(金)

 はまゆう保育園で、行われたお楽しみ会の模様です。

年長さん、卒園まで、後数日となってしまいましたね・・・・・・・・・!

DSC03945.JPGDSC03948.JPG

DSC03946.JPGDSC03947.JPG

DSC03949.JPGDSC03950.JPG

DSC03951.JPGDSC03955.JPG

3月5日(水)

 冷たい雨模様の神津島です。

雨の中、ありま展望台の近くでは、水仙が満開に開花しています。

DSC07057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC07059.JPG

 

3月4日(火)

 本日、神津小学校6年生、先生方、保護者の方達によるお別れ会食が行われました。

4月からは、ピカピカの中学生になる皆様残り少ない小学校生活、思い出を沢山作って下さい。

 

DSC03923.JPGDSC03916.JPG

DSC03926.JPGDSC03924.JPG

DSC03927.JPGDSC03929.JPG

 昨日エラーになってしまい掲載出来なかった前浜海岸の夕日です・・・・・・・・・・・

DSC07053.JPG

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30